INDEX
PROFILE

1978年生まれ/特に好きなバンド: ゆら帝マヘルあふりらんぽなど

このサイトはかなり趣味が偏っているので、僕と趣味が近い人なら楽しいと思います(たぶん)。

→僕のLast.fm

SPONSORED LINKS
FEED
ADMIN
TOOLS

音楽動画ヘッドライン

<< 渚にて(Nagisanite) | main | あふりらんぽ(Afrirampo) >>





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

| - | | - | - |

オシリペンペンズ

myspace

www.myspace.com/theoshiripenpenz

メンバー

  • 石井モタコ
  • 中林キララ
  • 迎祐輪

OSHIRI PENPENZ - LIVE AT UPSET THE RHYTHM

BARDEN'S BOUDOIR, LONDON / WED 18 OCTOBER 2006 / INFINITE SPANKAGE!

Jojo Hiroshige & Oshiri Penpens - Live at Fandango

JOJO広重&オシリペンペンズ@十三ファンダンゴ

オシリペンペンズ --- 引き止め男と去る女

インタビュー

Q、最近のオシリペンペンズの状況ははどうですか?
A、敵が増えた。何もかも信じられんな、信じれる人がいない、苦しい、メンバーが腹立ちますな。のう!
Q、あなたは一体何になるつもりなんですか?
A、そこまで将来的に考えとらんで。多分死ぬでしょう。多分死ぬでしょう。でも、言うなれば、ただそこにいるだけの人になりたいなあ。
Q、じゃあズバリ聞きますけど敵とは誰(何)なんですか?
A、本当は全員です。それやと曖昧やからタランティーノとかすごくドツキたい。細かいのとかは、ダスキンが嫌い、ダスキンドツキたいわ。でも、どっこいどっこいやのう!(といって横にあるダスキンをドツく。)
Q、オシリペンペンズの今後の活動予定などを教えてください。
A、ホンマにビートルズを超えたい。やっぱりビートルズには別格な人が多いわ。おれは遅れをとってる。おれはすごい。おれはすごい。おれはすごい。おれはすごい。



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

| ロック | 15:59 | - | trackbacks(0) |




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

| - | 15:59 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://rockbeat.jugem.jp/trackback/52
トラックバック


l